1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

完全に自分用のメモ

最近、メモ代わりにブログを使ってます。 エバーノートとかに描いても、よくわかんなくなるほど整理が下手なもので・・・。 最近ついつい忘れがちになるCSSとかタグについてポロポロ考えたりしてます。 例えば …

忘れ物はないかい?

「忘れ物はないかい?」って聞かれると、必ず「ないよー!これで全部!」「よーし!レッツゴー!」っていうローカルCMネタをしてしまう皆様はそれなりにいると思うんですが、それはそれとして。 忘れることが多い …

プログレ

 はやいもので、もう1月も後半戦。いかがお過ごしでしょうか。  さて、2017年は色々ございまして、色々と自分自身見直す点や考えなければならない点とかがたくさん見えてきました。  細かくいくつかやるべ …

スマホサイトとかいうものについて考えてみる。

スマホサイトっていうのが、流行りですよね。流行りっていうか、それ以前の問題ですけど。 基本的に、今時スマホサイトが存在してないサイトとか死んでるも同義だと思うんですよ。 でも、スマホで開発するのって、 …

svgかcssのどっちが背景パターンにいいか考えてみた。

簡単な備忘録なんです。 とりあえず、以下のサンプル。 CSSのみ svgでやってみた。 なんじゃこりゃ。って感じですが、書いてある通りです。 いわゆる、こういった斜線をパターンオーバーレイチックに背景 …