弥生、つめたい風の吹くころに

No Image
4年に一度のうるう年も過ぎ去って、3月となりました。Agrippaです。 弥生といえども、まだまだつめたい風。NSPの名曲ですね。 毎月恒例の定点報告の時期です。あらあらまぁまぁ。 しかし、如月は困ったことに先月に比べて報告することがあまりないという体たらく。 いえいえ、ちょいとリアル方面では頑張ってたんです、こうみえて…。

ヤンデレ女神2章完結

サークルメンバーの個人活動にまで毎回首をつっこむ男。それが俺です。いい迷惑だ。 あんまりtwitterで言うのも恥ずかしいから、ここで書くんだけど何だかんだもんじゃ言ってもフサギちゃんを2回くらい描いてるわけですよ。 それが2章でごにょごにょなわけでしょ?ちょっとね、あとたまたまその時聞いてる曲が「森田童子」とか「谷山浩子」とかそんな感じの曲なわけですよ。 エモーショナルニューミュージック。特に僕たちの失敗とかね。あれ?ヤンデレ女神の話はどこいった。 そんなわけで、今まで黒色ベースのデザインだったんですけど、今回は白にしたんですよ。俺なりのアレだ。 くわしくはここから読むよろし。 以上!

ネルトコレルをみてくれ…

これはもう、毎回言う。何回でもいう。 見てくれ…。 うっかりこのブログを開いちゃって、うっかりこの文章読んじゃって、うっかりこの文字列を見ているそこのお前。いない。 1回再生しろ。高評価もチャンネル登録もしなくていい。 ただし、再生数を1増やせ。この文章は書いてる張本人にも適用されるから、俺もいますぐ再生してくる。もう何回も見たよ~!! ただ、皆さまのおかげで100再生もいきました。 実は最初の目標だったのです。本当にありがとうございます…。本当に…。 え?次回? う…うん、もうちょっとお待ちを、いま作成中でしゅ…(泣

その他やったこと

・vue.jsとlaravelを一通り触ってみた。大変だった。マジで…。 ・転職成功した。

以下、如月を完走した感想

くぅ~、疲れました。 正直、1月にシャカリキすぎて2月はあんまり…って印象です。 トワイエ、先ほども描いたのですがリアル方面がちょちょいとちょいでして、もうしばらくゴタゴタは続きそうです。ごった煮。 ごった煮? ごった煮といえば、そうエフィタですね。 というわけで、みんなで見ようネルトコレル。 あと、エフィタを描いてくれ…。 てなわけで、3月も頑張るぞ~ やだなぁ。

2月めっちゃ聞いたプログレ(?)