新着記事一覧

no-image

あの 我らがあの ドリームシアター様がグラミー賞を獲得されたらしい。 プログレメタルという「美味いものに美味いものを合わせたら、もっと美味しくなるだろう」というバカの理論をよりにもよってクソダサいものにさらにクソダサいも…

no-image

3月と言えば、出会いと別れで言えば、別れの時期。 かつて尾崎は、支配からの卒業と歌ったものだが、生きている以上何らかに支配されていると思わなくもない。果たしていつになったら、自分自身の支配から解放されるのだろうか。それは…

no-image

実は、過去クラウドエディター(というべきなのか?あのNotionとかEveronteとか)に書き溜めと称して文章というか感情をしたためる癖があり、 別に読み返すものでもなく、描いては捨ててを繰り返していた文章類から 「面…

no-image

過去の文章を整理していたら、謎に供養に困るものがあったので、ここでお焚き上げしようと思います。 なんだこれ。 — 「将来、僕もパパみたいな性行為中の若い男女の枕元に立って『はっはっは、元気なのはいいことだが、避妊はち…

no-image

おはようございます。Agrippaデス。 日頃、プログレプログレと言っている日々ですが、ついに本日 キングクリムゾンのライブに2日参戦します。 もともとは、EL&Pのタルカスをきっかけにプログレにはまり、 ライブは(当然…

毎回、光陰矢の如しで話を進めるAgrippaです。 「あ」っという間に1年近く経過しております。 色々あったなぁと痛感しております。 その色々に社長に退職願を叩きつけるもあったんですがね。 何件もの案件を同時並行して、色…

no-image

いつの間にか11月という書き出しを見つけた頃にはもう20日超えて、 もうすぐ11月も終わりそうな雰囲気が漂っております。 どうもAgrippaです。 困ったもんだ。 というわけで、8月の終わりから11月頭まで連勤しました…